富山県魚津市のジムなら当店!
パーソナルトレーニング・ストレッチ専門店の森内です(^^)/
自宅と当店ではできる内容が異なってきます。
当店で行っている運動はほとんど器具を使わないので自宅でも可能なのですが全部はできませんよね・・・(笑)
なので使い分けができるとなおよしですっ(#^^#)
「自宅でできること」「Re:Bodyでできること」
ご自宅でも何かできることありますか???
と質問を頂きます!
お店では通常50分のエクササイズになりますので長く感じるかもしれませんが、実際行ってみるとあっという間に過ぎていきます・・・。
こっちとしては時間が足りないくらい!!(笑)
ご自宅ではお店でしたことを復習できるお金のかからない場所です(笑)
自宅とお店をうまく利用して頂けるとより効果UP!!!
お店では
店ではお客様の身体を確認し苦手な動きに取り組むことが多いです(‘ω’)ノ
1人だとめげる・・・
やりたくない・・・
そんな1人では取り掛かりにくい部分をケアさせて頂きます!!
1人だと甘えが出る部分もあるかと思うので・・・(笑)
そして苦手な動きでもできるようになってきて変化が分かりやすいと思います!
苦手な部分をなくしてこそ身体に良い変化が現れますっ!!
また、トレーナーが動きを確認しているのでどんどんレベルアップしていっているのが分かりやすいです(#^^#)
ご自宅では
自宅だと誰にも見られていない・・・っていうのもあり手を抜きやすい、自分に甘くなりがちです(>_<)
でも好きな動きや得意な動きは継続しやすいですよねっ!?
なのでそういった動きを数種目だけでも継続して頂けると良いかと!!
実際に50代女性の方で当店でしていた動きを、これならできそう!ってことでご自宅で継続して頂いたのですが、ご本人様でもすぐに変化を感じて頂けるくらいに動きが変わりました!!
最後
ご自宅ではできる範囲で頑張って、お店では週1回一緒に苦手克服していくと身体の変化にも気付きやすいと思います。
店では1人ではやりにくい動きもしっかりサポートして身体を動かしていきます(^^)/
人それぞれ得意不得意な動きはあると思うので、その部分を確認しながら行っていきます!
自分の限界を決めずに綺麗で健康な身体作りをしていきましょう(#^^#)
****************************************** 【※重要※】新型コロナウイルス感染症予防対策について!お店の対策とお客様にお願いしたいこと→記事へ
******************************************
Re:Bodyのコト→初回セッションで93%の方が変化を実感するヒミツ
【電話でのお問い合わせ】

※スマホの方は上記電話番号タップでお電話できます
【メールでのお問い合わせ】
(確認が遅くなることがございますので、時間に余裕を持ってのご連絡をお願い致します。)
【LINEでのお問い合わせ】
LINEでのご予約もお受けできます♪もちろん個別メッセージになっています(^^)/
(確認が遅くなることがございますので、時間に余裕を持ってのご連絡をお願い致します。)
下記ボタン、もしくはQRコードから友達登録宜しくお願い致します(^^♪


【水・木曜日新規会員様募集中】
現在ご新規様をご案内しやすい時間帯は水、水曜日の10時~13時の間となっております(^^)/ご興味のある方はぜひお問い合わせ(←クリックでお問い合わせページへ!)くださいませ!
その他の日時をご希望の場合は早めのご連絡をお願い致します。
【平日夜の時間帯はありがたいことに多数ご予約を頂いております。】
希望日時のご案内が難しい場合があります。ご希望の方はお早目のご連絡をお願い致します。
ご了承くださいませ。
【土曜日、日曜日はありがたいことに多数ご予約を頂いております。】
希望日時のご案内が難しい場合があります。ご希望の方はお早目のご連絡をお願い致します。
ご了承くださいませ。
※変更・キャンセルは前日(23時59分)までのご連絡をお願い致します!!
それ以降はキャンセルとなり、キャンセル料(1回分)が発生致します!!
(当日時間変更は受付可)
****************************************** Re:Body 魚津店
富山県魚津市青島76‐3 センティアインドアテニススクール2F
(辻わくわくランド様向かい)
※駐車場はテニススクールと兼用ですのでお店の前・後ろの駐車場をご利用くださいませ。
TEL 0765-32-3206
mail rebody.uozu@gmail.com
火~金 10:00 ~ 21:00
土 10:00 ~ 19:00
日 10:00 ~ 17:00
月・祝・第一、三日曜 定休
******************************************