富山県魚津市のジムなら当店!
パーソナルトレーニング・ストレッチ専門店の森内です(^^)/
人にしてもらうのと全然違いますね!
「家でストレッチやトレーニングしてます!」
という方に当店でのセッションを受けて頂いたところ・・・!
●1人じゃこんなに伸ばせないなぁ・・・。
●こんなところ伸ばしたことない!!
●ここのトレーニングはしていなかったです・・・。
など、それぞれいろいろな発見を口にされます(#^^#)
1人で行うことはとても良いと思いますが・・・
これだとうまくいかないんじゃ??(;・∀・)
そんなパターンを少しご紹介させて頂きます。
このやり方でいいの???
今ではインターネットやTVなどでも様々な情報が発信されているので、1人でも手軽に行える環境です。
説明時にも注意点などは伝えられます。
が、気が付かないうちに自己流になっていたり、効かせたい場所に効いてないなんてことも(*_*)
あっているのか分からずに動くのと、筋肉を意識しながら動かすのでは全然効き目が違ってきます!
自分の好きな部位しかしない
楽だから、とか見た目を気にして見える場所だけトレーニングするとかだと、身体の修正すべき場所には刺激がほとんど入っていないので、それだけではよろしくないです(*_*)
ストレッチもです。
伸びない部分を伸ばして動きをだしていくのがストレッチなので、伸びる部分ばかりしていてもあまり効果がないですよね( ;∀;)
苦手だったり普段しない場所だからこそ、動かしていくことが必要になります!!
そういった場所はなかなか1人で行うことが難しいので、こちらでサポートしつつ動かしていくと、上記のようなコメントを皆さん言われます(^^♪
正しいやり方で動かしましょう
毎回やり方が違ったり動かしている場所が同じ・・・ばかりではなく、全身を正確に・丁寧に動かすことを心がけましょう(^^)/
ばっちりお手伝い致します~!
1人ではできない部分をお助けします(‘ω’)ノ(笑)
ぜひ一度当店で自己流ではない動きを受けてみませんか♪
****************************************** 【※重要※】新型コロナウイルス感染症予防対策について!お店の対策とお客様にお願いしたいこと→記事へ
******************************************
Re:Bodyのコト→初回セッションで93%の方が変化を実感するヒミツ
【電話でのお問い合わせ】

※スマホの方は上記電話番号タップでお電話できます
【メールでのお問い合わせ】
(確認が遅くなることがございますので、時間に余裕を持ってのご連絡をお願い致します。)
【LINEでのお問い合わせ】
LINEでのご予約もお受けできます♪もちろん個別メッセージになっています(^^)/
(確認が遅くなることがございますので、時間に余裕を持ってのご連絡をお願い致します。)
下記ボタン、もしくはQRコードから友達登録宜しくお願い致します(^^♪


【水・木曜日新規会員様募集中】
現在ご新規様をご案内しやすい時間帯は水、水曜日の10時~13時の間となっております(^^)/ご興味のある方はぜひお問い合わせ(←クリックでお問い合わせページへ!)くださいませ!
その他の日時をご希望の場合は早めのご連絡をお願い致します。
【平日夜の時間帯はありがたいことに多数ご予約を頂いております。】
希望日時のご案内が難しい場合があります。ご希望の方はお早目のご連絡をお願い致します。
ご了承くださいませ。
【土曜日、日曜日はありがたいことに多数ご予約を頂いております。】
希望日時のご案内が難しい場合があります。ご希望の方はお早目のご連絡をお願い致します。
ご了承くださいませ。
※変更・キャンセルは前日(23時59分)までのご連絡をお願い致します!!
それ以降はキャンセルとなり、キャンセル料(1回分)が発生致します!!
(当日時間変更は受付可)
****************************************** Re:Body 魚津店
富山県魚津市青島76‐3 センティアインドアテニススクール2F
(辻わくわくランド様向かい)
※駐車場はテニススクールと兼用ですのでお店の前・後ろの駐車場をご利用くださいませ。
TEL 0765-32-3206
mail rebody.uozu@gmail.com
火~金 10:00 ~ 21:00
土 10:00 ~ 19:00
日 10:00 ~ 17:00
月・祝・第一、三日曜 定休
******************************************